うわさの笑夢-emu-さん TOP  > 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Top

blog&ニコ生初心者が書いていきます(*´∀`*)








ブログタイトル:LifiR'sBlogから変更しました!

2012-04-28 17-19-27

↑のSSのアカウントは売却済みです。(ちなみにポケットWI-FIでプレイしてたときのkdです)

5138a565859e07213ac9fda6762751d6.png













リンクはコメントしてくれたら追加するお














[ 2037年05月06日 12:20 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)

久しぶりに書くけど








ネタがないのだよ







近況報告(笑)↓

[ 2014年10月09日 16:32 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

サドンアタックで








はぶられてるなう




[ 2014年08月25日 14:18 ] カテゴリ:サドンアタック | TB(0) | CM(0)

おひさ













動画編集中だから




もう少しまって



[ 2013年08月17日 18:59 ] カテゴリ:サドンアタック | TB(0) | CM(0)

まぁ 何もないんだけど








おはよー




いあー 最近暑くなったねぇ。
俺の部屋西側でまん前が山だから風まったくはいんないんだよねぇ。

マジであつい。








まぁそんな事より。



なんか最近PCに負荷がかかると突然画面真っ黒になって再起動かかるんですよねぇ・・・

これの直し方知ってる人いない?





んであまり配信できないし。 定期的にデフラグか再起動しないといけないし。

動画もあまり撮れないですねー 最近アサルト絶好調なのに。



マジでこのPCの落ちる原因わかる方 もしくはpcに詳しい方は ツイッターでリプライおねがいします
ほんとこの状態が嫌なんですよ。


まぁこんな感じですね。


どうでもいいですが 最近いろいろ不安で寝るのが怖いです

実際今日も寝てないし 現在進行形で眠くならないw


不安定時期ですが あすかと話してるときと 家族でご飯食べてるときは一番落ち着きますね。(ご飯がじゃなくて 久しぶりに家族と笑顔で話せてる感じがよくて)
とくに妹と弟の変化を見て和んでます





今度兄弟の写真はりますね



とりあえずこんな感じで。 とくにおもろいってわけじゃない記事ですが
身内の方 知り合いの方 なんでもいいのでコメントくれたらうれしいです。


はぁ・・・ とりあえず 元気になりたい。

[ 2013年06月09日 05:04 ] カテゴリ:リアル | TB(0) | CM(1)
プロフィール

笑夢-emu-

Author:笑夢-emu-
Main:大将(売却済み)
  :大佐(現在この垢)
Sub :准将(売却済み)

Main Weapon:TRG&AK
Sub Weapon :DE
Knife  :AXE&Guruka&Tiger

解像度:800x600
clan:うそつき。(マスター)



昔の名前:LifiR
      劉汰
      笑夢-emu-
      EmuLy
      Liu
      vipみぃ
      みぃ汰。
      みぃたむ。
      恋姫.*`
      emucandy←変更中




現在の閲覧者数:


サドンアタックランキング






最新トラックバック

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

